E-KON修理サポート

E-KONの修理サポート

E-KON の電動キックボード
3つのの修理サポート方法 repair supports

E-KON 本社にて修理対応

  • 01
  • ご依頼

    弊社ウェブサイトの「 お問い合わせフォーム」または「 E-KON公式LINE」から詳細なご状況についてご連絡ください。

  • 02
  • ご送付 / お持込

    メールにて弊社の修理施設のご案内をさせていただき、製品をお送りいただきます。お客様に合わせて取扱店での修理やセルフメンテナンスをご案内させていただくこともございます。

  • 03
  • 見積

    修理対応に必要な料金のお見積りをご案内させていただきます。

  • 04
  • お支払

    お見積もりのご承諾、料金のご決済後、修理に入らせていただきます。

  • 05
  • 修理・返却

    通常1~2週間以内に修理完了・ご返送を行わせていただきます。部品手配にお時間を要する場合もございますので予めご了承ください。

E-KON 取扱店にて修理対応

全国のE-KON代理店での持ち込み修理対応も可能です。 費用や修理の可否などは 各代理店にお問い合わせくださいませ。 以下リンクにてご覧ください。

お客様ご自身にて修理対応

  • 01
  • ご依頼

    弊社ウェブサイトの「 お問い合わせフォーム」または「 E-KON公式LINE」から詳細なご状況についてご連絡ください。

  • 02
  • LINEにてご案内

    LINEにて交換用部品のご案内をさせて頂きます。

  • 03
  • 修理用パーツご注文

    修理対応に必要な料金のお見積りをご案内させていただきます

  • 04
  • パーツ代金お支払

    部品代金のご決済後、交換用部品を発送させていただきます。通常3営業日以内に発送させていただきますが、場合によってはお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承お願いいたします。

  • 05
  • 修理

    交換用部品をお受け取り後、修理を進めていただきます。ご不明点などございましたら弊社へご連絡ください。